株式会社ステンレス光 NEWS

山口県光市 ステンレス加工 株式会社ステンレス光

創立30周年記念事業として傘立てを光市に寄贈

創立30周年記念事業として傘立て14基を光市に寄贈しました

当社では創立30周年にあたり、日頃よりお世話になっている光市への感謝を形にしたいと考え、
創立記念事業の一環として傘立て14基を寄贈いたしました。

この度、その受納式が光市役所にて行われ、当社代表取締役社長より光市長へ目録をお渡ししました。
今回の寄贈にあたっては、関係者の皆様にご対応いただき、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

傘立て受納式①
傘立て受納式②

寄贈した傘立ては、本年、校舎の移転という節目を迎えられた光市立浅江中学校に設置されます。
設置場所に合わせて当社で設計・製作をした、耐久性に優れたステンレス製のものです。

なお、学校への搬入の様子や設置風景などは改めてブログでご紹介する予定です。

ステンレス加工 ニュース・お知らせ

ステンレス光のステンレス加工・アルミ加工のニュース・お知らせです